(出典 www.jalan.net)


ヘルメット濡れたままだと、カビがでたり、匂いも大変なことになり衛生的にもよく無いですね~…汗
必ずしっかりと乾かすようにしましょうw
盗難対策で、カバーとタイヤロックは、最低限掛けたい!!




2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ヘルメットでハゲ隠しが出来る


3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

気分が良い


4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

人気ないだろ


5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

バイカーってマスクしてヘルメット被ってんの?


16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>5
んなわけあるか


7 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


(出典 i.imgur.com)


8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

うるさいですね


9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

「オレ、イキってるんだぜ」って表現するのにうってつけのアイテムだから


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

オモチャの割には通勤にも使えて実用性が有るほう排気量マウントが基本なので腕前がコミュニティで考慮されない


12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

夏のクソ暑い時期とかに海沿いや山間の道を


18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>12
夏にバイクが気持ちいいとかいうやつは、にわか。


54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>18
にわかじゃねえよボケ
冬に指凍えさせながら乗るより100倍気持ちいいわ
そら春秋がいいけど夏のが日照時間も長くていい にわかはお前だろ


62 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>18
街中はともかく交通量と信号の少ない田舎道なら気持ちいいだろ


13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

人気ないぞ


14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

人気ない


15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

人気ないがな、外でもあんまり見かけない


17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

日本は雨と雪が多いのがちょっとな


19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

他の車がいなければ楽しいんだけど
どこの道路もすぐ渋滞するからねえ
日本の道路は狭いし


20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

独身の弱者男性だがバイク乗ってる時の爽快感がいいんだよ
最近五年間14R→6R→25Rって乗り換えてる


22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

よし!今日も宣伝しておくぞ!

(出典 i.imgur.com)


28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>22
外車マウント排気量マウントしてくる怖いお姉さん


100 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>22
誰だよエロい名


23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

後進国では自動車が高価すぎてバイクが生活必需品になってるのに
なんでジャップは自動車にこだわるんだろうな
後進国なんだからバイク乗れよ


31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>23
後進国とかそんな偉そうな国じゃないやろ


50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>23
日本の環境がバイクに合ってないんだわ
どうしても雨雪に耐えられる軽自動車が売れてしまう


24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


(出典 Youtube)


これを見ればわかる


25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

900CCのバイク乗りたいんだけど
どうしたら最短で安く免許取れる?
中型車免許のみMT


34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>25
運転試験所で一発試験受けて来いよ
一回5千円くらいだろ?
受かったら免許更新とかでいくらかいるけど


36 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>25
免許センターで


(出典 banpakumade.sia2syo.com)


一発免許の緊張感は、半端ないw

(出典 www.aja.ne.jp)


43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>25
教習所なら実技のみだから詰め込みまくったら1週間でとれるだろ
最低でもひと月でとれそう


77 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>25
伏見デルタ


27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

都市部でも田舎でも全然見かけなくなった
原付おばちゃんは電動アシストや軽自動車になったし
若者もロードみたいな高級自転車を選んでるな


29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

原2スクーターですまん


30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

だから滅びた


32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

都内の置き場も困るが、高山市はマジで駐輪場なくて諦めたな


33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

駐車禁止違反もとられます


40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>37
わかる
アライとショウエイのヘルメットつけてる奴は車に乗れと言いたい


38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

楽しい


39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ただただ楽しい。
コロナ流行ってから全然乗ってねーけど。


41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

まさに今の時期は最高のツーリング日和なんだがな
来月から梅雨、そして夏が始まる


42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

若い本能ですか


44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

バランス崩した不安定な中でバランスを取るのが楽しい。


45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

むしろバイク乗ってる奴多過ぎ
もっと減って欲しい
バイク置き場で怖いから


46 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

人気無いぞ
冬寒くて夏無茶苦茶暑くて梅雨や秋雨もある日本に向いてるわけないし


47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

あくまでもレジャー用の乗り物であって移動運搬手段としてはクソみたいな性能


48 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

アドレス110が最高にカッコいい、うっとりしてしまうよな


49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

今の時代こそヘルメット入店OKにすべきだろ


51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

バイクで誰も走ってないような酷道を走るの楽しい


53 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

そんだけリスクあるんだから楽しいに決まってるだろ


55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

乗ってると強くなった気になれるのよね


56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

京都いったらそこら中にバイクの駐車場あって感動した

ジャップは車用の砂利の駐車場でバイクを拒否するな



こんな事もあるんですねw

(出典 YouTube)

57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

乗ったことないけどメチャ楽しいんだろな
というのは分かる
最高の乗り物なんだろな、と
でも車から見る限りやっぱり危険過ぎる


64 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>57
制限速度を極端に超過しない
スリ抜けしない
車間距離ちゃんと取る

このへんしっかりやればそうでもない


58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

さっきカブに乗って海沿いでコーヒー飲んできた
最高だぞ


(出典 i.imgur.com)


74 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>58
こういう貧乏くさいママゴトやってるやつは最高にキモい


60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

独身のおっさんにしか人気はないぞ


61 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

学生の頃は通学に使っていたけど学生だからできた事だな
通勤に使うには天候に左右されるぎるのがウザすぎる
老後にカブの二種買って気が向いた時に乗るとかは憧れる


63 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

乗ればわかる
もちろんセンスのある人な
ドヘタが乗っても辛いだけ


66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

昨日今日と暖かかったせいかバイクブンブン走ってるわ


67 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

https://img.5ch.net/ico/bu*et-full.png
駐車場ないからなあ


68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

昔乗ってたけど乗れる時期がほんと短いんだよな
夏とか乗りたくないし


90 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>68
むしろロンツーは真夏しか行かないわ
他の季節だと山の方行ったら寒いし


69 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

命のリスクによってアドレナリンが出ると、それを楽しいと勘違いしてしまうことがあるらしい


70 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

田舎なんかで何もない道がずーっと続いてるような所を走ってるの見ると分かるけど
クッソ狭い所で爆音響かせてるのはちょっとパッパラパーかなと


71 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

大学時代の友達がバイク乗りが一回事故って死にかけてるから心配だわ


72 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

人気ないやん


73 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ヘルメットは改良してほしい


75 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

バイクは50歳で免許返上したほうがいい


76 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ヘルメット取ると、髪がめったんこになるのが


78 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

真夏に長時間乗ってたら蒸れて金玉が腫れた


79 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

バイクの爽快感は車とは別物だよな
上手く説明できんけど


87 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>79
頭大丈夫か?


80 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

思い通り操作できるようになり
何が危険かを予測できるようになるまでは怖い
1年くらいは無茶しないで安全運転がいい


83 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>80
というか慣れたところで公道で無茶な走りなん*べきじゃないけどな
自分が危険を予知できても相手が予知できないなら事故に繋がるし、そんなリスク犯すべきじゃない


97 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

*か*でも良いと思ってる人しか乗ってないよな
知人のかなり*な奴が乗ってるわ
ちょっと頭おかしくてかなり注意不足なやつなのにそんなの乗ってて大丈夫かよと思う


99 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>97
実際バイク乗りの中でも「バイクはバカにしか乗れない」と言われている